お尻に有名司会者の顔のタトゥーを入れた19歳(英)

お尻に有名司会者の顔のタトゥーを入れた19歳(英)
お尻にテレビショー司会者のタトゥーを入れた男性(出典:https://www.thesun.co.uk)
イギリス在住の19歳男性のお尻には、テレビショーの司会者2人の顔のタトゥーが彫られている。「いくら好きだからって、お尻にタトゥーはないんじゃない!?」という声が聞こえてきそうだが…。英『The Sun』など複数のメディアが伝えている。

英ITVによる朝のテレビショー「This Morning」は、1988年から続くライブショーで月曜から金曜の朝10時半~12時半の2時間枠で放送されている。ホーリー・ウィロビーさんとフィリップ・スコフィールドさんのペアは月曜から木曜に司会を務め、ニュース、エンターテインメント、グルメ、健康など幅広い話題を楽しいおしゃべりを交えて紹介し、不動の人気を誇る。

そんな2人の大ファンであるという英ソーナビー在住のマティ・オハガンさん(19)は最近、自分の臀部右側にホーリーさん、左側にフィリップさんの顔のタトゥーを入れた。それぞれに1時間半、両方で3時間、約2万7千円をかけてプロに仕上げてもらったというが、施術には痛みも伴ったようだ。

マティさんは「これまでにもかなりのタトゥーを入れているんだけど、いまいちパッとしないんだ」と言い、憧れの司会者のタトゥーを入れることになった経緯についてこのように語っている。

「僕はアパートを友人のリー・クレーン(28)とシェアしているけど、そのリーがある日、イギリスで活躍するマルチタレントの2人組“アント&デック(Ant and Dec)”のタトゥーをお尻に入れたって言うんだ。」

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュースランキング

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月21日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。