アメリカン航空トラブル 目撃者から新たな証言「先に女性客がCAを押し大げさに泣き始めた」(米)

このほど報じられている、アメリカン航空機内でのCAと女性客、そして他の男性客のトラブル。アメリカン航空側は謝罪し、問題のあった乗務員を業務から外すことを発表しているが、現在公開されている動画からは分かりえない事実が同乗していた搭乗客の証言から明らかになってきた。証言によるとバギーをめぐってCAと女性客がもみ合いになった際、「先にこの女性客がCAを押し、バギーを持っていたCAがバランスを崩したため、バギーが傾き女性の顔に当たってしまいました」という。テックインサイトでは事実関係をより明確にお伝えするため、引き続き関係者に取材を試みている。

4月21日の金曜の夜、米サンフランシスコ空港からダラス・フォートワース空港に向けて出発予定だったアメリカン航空591便の機内で、「折り畳み式バギー」の持ち込みについて女性乗客とCAが言い争いになった。

アルゼンチン出身のこの女性客は、2人の幼児を連れて折り畳み式のバギーを搭乗口で預けずに、そのまま機内に持ち込んだ。女性客によると、搭乗前に女性CAから「座席上の荷物棚に入れられるスペースがあるかどうか探してみてください」と言われたことで、搭乗後は荷物棚に空きがないかどうか探していたようだ。

ところが別の男性CAが「バギーは機内持ち込みはできない」と注意し、女性客からバギーを奪おうとした。すると女性客は「荷物棚の空きがあればそこに入れてもいいと言われた」と主張しバギーを放そうとしなかったため、男性CAとの間で口論になったという。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「アメリカン航空トラブル 目撃者から新たな証言「先に女性客がCAを押し大げさに泣き始めた」(米)」の みんなの反応 9
  • 匿名さん 通報

    ベビーカーだのバギーだの、子持ち女は何処でも本当に厄介者だな。気ばっかり強くて協調性がなく、自分と子供さえ良ければ他人はお構いなし。で、特別扱いが大好物ときてるから救いようがない。

    18
  • 匿名さん 通報

    客にも問題ありってことね。

    17
  • 匿名さん 通報

    ベビーカーの乗り入れは停止も聞かず、強引に乗り込んで騒いだのが母親側って最初から言われてたよね。しかも双子用だからでかい。そこに事情知らない客が、泣いて騒ぐ母親に加勢して騒ぎになったアホ母。

    17
この記事にコメントする

もっと読む

海外ニュースランキング

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク