アダム・レヴィーン、ファンに射殺されたクリスティーナ・グリミーを追悼し名曲を熱唱

アダム・レヴィーン、ファンに射殺されたクリスティーナ・グリミーを追悼し名曲を熱唱
アダム・レヴィーン「ずっと君を恋しく思う」(出典:https://www.instagram.com/nbcthevoice)
2016年6月のこと、歌手クリスティーナ・グリミーはコンサートの終了後に大勢集まったファンのためにサイン会を開催。そこで近寄ってきたファンを抱きしめようとしたところ、同人物により数発の銃弾を浴びせられた。このときクリスティーナの家族が犯人に突進したが間に合わず、犯人はその場で自分に向けて発砲し自殺している。その痛ましい事件から間もなく1年。人気番組『The Voice』で彼女のコーチを務めたアダム・レヴィーンが同番組で彼女への想いを語り、早すぎる死を改めて悼んだ。

このほど『The Voice』の収録スタジオにてホストが故クリスティーナ・グリミーに言及し、まずはこのように語った。

「この番組では、ファミリーは非常に大事なものです。昨年は悲劇的にも、才能があり美しくもあったクリスティーナを喪いました。」

またホストは銃による事件に影響を受けた人々、また乳がんの家族をもつ人々に救いの手を差し伸べる基金『Christina Grimmie Foundation』が設立されたと発表。その後アダム・レヴィーンもステージに上がり、緊張した様子でこう語った。

「ああ、神様。僕は彼女をとても愛していました。」
「彼女に会えないことを悲しく思います。」
「ここに彼女がいないなんて、なんて不公平なことでしょう。ここで僕達はちょっとした歌を捧げたいと思います。」
「クリスティーナ、僕達は君を愛しているよ。」

その後、アダムがコーチを務めた数名がステージへ。アダムと共にビートルズの名曲『ヘイ・ジュード』を美しく歌い上げた。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。