ジェニファー・アニストンの夫 「妻の成功に怖気づくことはない」

ジェニファー・アニストンの夫 「妻の成功に怖気づくことはない」
ジャスティン・セロー「妻に助けられることも」
ブラッド・ピットとの離婚を経て、2012年に俳優・脚本家のジャスティン・セローと婚約した人気女優ジェニファー・アニストン2015年にはジャスティンと結婚し、今も子供には恵まれていないが夫妻は大変幸せだという。このほどジャスティンが人気誌の取材に応じ、面白い話で笑わせてくれるジェニファーのおかげで「脚本を書く仕事も助かっているんだ」と明かした。人気ドラマ『フレンズ』でお茶の間を楽しませてくれたジェニファーは、私生活でも人を笑わせるのが上手なひょうきん者だという。

このほどジャスティン・セロー(45)が『Esquire』誌のインタビューに応じ、妻ジェニファー・アニストン(48)との暮らしと仕事を絡めてこう語った。

「俺には、とてもひょうきんな妻と面白い友人がいるんだ。そんな彼らからアイデアを引き出しているのさ。俺が大笑いするような内容なら、この話でイケると確信するわけ。」

そんな“ひょうきん妻”ジェニファーとは、将来的に仕事でコラボする可能性もあるという。

「そうなんだ。俺が考えていたアイデアについて、妻と話していたんだ。それを2人で一緒に形にすべく、動くかもしれないね。」

ちなみにジャスティンは脚本家としても役者としても一流だが、ジェニファーは『フレンズ』で世界的に大ブレイクした国際的セレブリティだ。しかし妻が大成功をおさめた人物であろうと、ジャスティンは「全然ビビらないね」と言い、「妻が成功したのには理由があるんだ。それに夫婦で競い合っているわけじゃない」と話している。

結婚生活もずいぶんうまく行っている様子だが、「結婚生活に関するアドバイスなんて、俺にはできないよ」「俺は他の男達と比べて賢いってわけでもない」とも語ったジャスティン。しかしジェニファーは、夫とのツーショットではいつも嬉しそうな表情を見せている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「リース・ウィザースプーン」のニュース

次に読みたい関連記事「リース・ウィザースプーン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。