ブラピと関係改善したアンジェリーナ・ジョリー 「私のやり方にも悪い点があった」

ブラピと関係改善したアンジェリーナ・ジョリー 「私のやり方にも悪い点があった」
ブランジェリーナ、関係修復はあり得るか?
長年の交際を経て、2014年にゴールインしたブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー。6人の子(うち3人は養子)を仲良く育てる夫妻を世間は「ハリウッドのおしどり夫婦」と呼んだが、昨年ブラッドと長男の親子喧嘩が勃発したのを機にアンジェリーナは離婚を申請。世間を、そして誰よりもブラッドを驚かせた。その後夫妻の関係は親権をめぐり泥沼化したが、今の関係は意外にも良くなっているのだそう。このまま子供達のため、関係を修復する可能性はあるのだろうか。

「ブラッド・ピットが長男を虐待したのではないか。」

そんな疑惑の浮上を機に当局が調査に乗り出し、アンジェリーナ・ジョリーとブラッドの泥沼の離婚騒動が連日メディアに取り上げられるようになった。しかし虐待疑惑も晴れ、ブラッドとアンジェリーナの今の関係は決して悪くないという。今年に入ってからはアンジェリーナの態度も軟化し、BBCのインタビューでは「これからも永遠に家族です」と断言。さらにブラッドはアンジェリーナが仕事のため向かったカンボジアを訪問し、子供達との時間を満喫した。このとき夫妻が同じ宿に泊まることはなかったというが、一時は断絶していた夫妻の関係がずいぶん良くなったことは間違いない。

また、一時は戸惑っていた子供達もずいぶんブラッドに心を開くようになったもよう。そして何か月もブラッドからの連絡を拒否していたアンジェリーナにも少しずつ変化が生じたとして、ある情報筋は『E!News』にこう明かしている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・アニストン」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・アニストン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キャメロン・ディアス」のニュース

次に読みたい関連記事「キャメロン・ディアス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ハル・ベリー」のニュース

次に読みたい関連記事「ハル・ベリー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。