マライア・キャリーの“最強ディーヴァ”ぶり 元夫ニック・キャノンが暴露

マライア・キャリーの“最強ディーヴァ”ぶり 元夫ニック・キャノンが暴露
ニック・キャノン、マライアの超ワガママな出来事をバラす(出典:https://www.instagram.com/mariahcarey)
かつてマライア・キャリーと熱愛を経て結婚し、双子をもうけたニック・キャノン。そのニックも「マライアとの結婚生活は維持できない」と判断し別れ、その後に短期間交際した女性との間に新たな子が誕生したばかりだ。しかし今もマライアとの仲は良いニックが人気番組に出演し、マライアの驚きの“ディーヴァ・エピソード”を明かした。

このほどニック・キャノンが『The Wendy Williams Show』に出演し、「トンデモないワガママなディーヴァだ」と常々噂されてきたマライア・キャリーについて、こんな話をした。

「あれは双子を産んだ時のことさ。」
「出産のために入院した病院を、マライアはまるごと閉鎖させたんだ。」
「それにお産の時は、生まれる瞬間にマライアの曲『Fantasy』をかけさせたんだぜ。」

ちなみにこの件について、ニックは過去にも「双子には喝采を聞きながら生まれて貰いたい、マディソン・スクエア・ガーデンで開催したショーの音声を流してほしいとリクエストされた」と語っていた。

そんなニックは今もマライアと親しく、時にはマライアと双子が暮らす家を訪問するそうだ。

「そうさ、問題はないだろう。別に何もないし、無条件の愛以外はね。そりゃあ彼女はゴージャスだけど、俺にだってリスペクトする気持ちはある。だから双子を寝かせつけて、俺は自分の家に帰るのさ。」
「俺は子供達をサポートするために行く。彼女が何をしようと、俺は彼女を応援する。彼女には幸せになってほしいから。」

なおマライアと最近別れたばかりの年下ダンサーは、マライアとやけに仲の良いニックの存在にずいぶん嫉妬していたのだそう。それも破局の一因になったというが、ニックはこれからもマライア、そして双子との時間をしっかりと確保していくつもりとのことだ。しかしあまり過去の秘密をバラしすぎると、マライアの怒りをかってしまうかもしれない。



出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。