「アヴリル・ラヴィーン」に改名した変態男 少女らをつけ回して逮捕(米)

「アヴリル・ラヴィーン」に改名した変態男 少女らをつけ回して逮捕(米)
「アヴリル・ラヴィーン」名の男がストーカー行為で逮捕(出典:http://www.abc15.com)
人気シンガーソングライター、アヴリル・ラヴィーンがまさかの痴漢行為…!? 米オレゴン州から驚きのニュースが飛び込んできた。“アヴリル・ラヴィーン”に正式に改名していた男が頻回なストーカー行為につき逮捕されたという。

オレゴン州のセイラム市で23日、「私有地に見知らぬ男が入り込んでウロウロしている」との通報がセイラム市警に入り、警官が現場に向かった。逮捕された男の名はアヴリル・ラヴィーン(30)。ここ数か月にわたりストーカーのごとく女性あるいは未成年少女をつけ回しては写真を撮影するため、危険人物として知られた男であった。

以前の名はロマニー・イヴズ・メシナといい、2009年には第二級性的暴行事件を起こして刑務所に送られたが、2016年には裁判所に命じられた性犯罪者としての登録を拒否して30日間の服役。その後に多くの都市を転々と渡り歩くなか、歌手アヴリル・ラヴィーンの名前に変えたいと考えるようになったという。

現在ラヴィーンの身柄はマルトノマ郡拘置所にあるが、裁判所の記録によれば性犯罪のほかにも窃盗、治安紊乱行為、建造物等以外への放火、公務中の警察官や消防士に対する妨害行為など数々の犯罪歴があるもよう。他の土地で犯した罪については把握が今一つあいまいになってしまう上、改名の申請も比較的簡単に受理されるアメリカ。この男のようなやり方でのらりくらりと追手から逃れて暮らしている犯罪者はゴマンといるのかもしれない。

出典:http://www.abc15.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月30日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。