『ビバヒル』ジェニー・ガース&トリ・スペリング、元共演者を「アレ」と呼ぶほど嫌い

ドラマ『ビバリーヒルズ青春白書』で知られる女優ジェニー・ガースとトリ・スペリングは、同ドラマで共演したティファニー=アンバー・ティッセンと今では口もきかない仲だという。しかもドラマ終了を経て関係が自然消滅したわけではなく、ジェニーとティファニーは一時とても仲が良かったそうだ。この3人の関係は、何が原因でこじれてしまったのか。

このほど元祖『ビバヒル』で共演し、今も親しくしているジェニー・ガーストリ・スペリングがTV番組『RuPaul's Drag Race』に揃って登場した。そこで同ドラマシリーズのパロディをゲストジャッジとして審査したのだが、女優ティファニー=アンバー・ティッセンの名が出るなり、ジェニーは困った様子でこのように質問したのだ。

「ええっと、ティ…あら、どうやって発音するんだったかしら?」

その瞬間、トリが助け舟を出し「“私達がもう話題にもしないアレ”って言えば良いのよ」とアドバイス。これを受け笑いが起こる中、ジェニーも笑みを浮かべて「そう、彼女は“話題にしないアレ”よ」とコメントした。


ちなみに過去にはティファニーがラジオ番組でドラマ共演者との不仲を振り返り、こう語っていた。

「共演した女の子達は、私にはあまり優しくしてくれなかったわ。」

しかしジェニーとはしだいに打ち解け、ジェニーが第1子を出産する際にはティファニーが立ち会ったほどだったそうだ。

「そう、でも仲違いをして離れてしまったの。でも、これは言っておきたいわ。傷ついたのは私の方だったから。」

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年5月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。