ハリー・スタイルズ「スターになったと実感した」意外過ぎる出来事を明かす

ハリー・スタイルズ「スターになったと実感した」意外過ぎる出来事を明かす
ハリー・スタイルズ「まさかアレが売られるなんて…」
人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション」の人気メンバーとしてあっという間に世界中の女性ファンを魅了したハリー・スタイルズがこのほどインタビューに応じ、「自分には膨大な数の熱狂的ファンがいること」を自覚したきっかけを回顧。「“嘔吐物”がきっかけで、自分は成功したと確信した」と語り、周囲を笑わせた。

このほどナショナル・パブリック・ラジオのインタビューに応じたハリー・スタイルズが、「ものすごい人気者になった」と自覚した日をこう振り返った。

「嘔吐物だね。あの一件で、状況が把握できたよ。」

ここでハリーが語っているのは、数年前に高速道路の脇で嘔吐してしまった時のこと。この情報を知ったファンが現場を訪れ「ハリー・スタイルズがここで嘔吐しました」という看板まで立て、そこが熱狂的ファンの聖地になったと報じられたのだ。しかもその後、何者かがその嘔吐物を回収。なんとインターネットオークションに出品し、大変な話題になったのである。

「ママに、サイトのリンクを送られたんだ。火曜の朝にあんな物を見るなんて、面白い経験だったよ。」

しかし嘔吐物には、様々な病気の原因になるウイルスや菌が多く含まれていることがある。大好きなスターが吐いた物だろうが、軽々しく手にし持ち帰る、もしくは人に譲るという行為は絶対に控えて頂きたい。その後ハリーの嘔吐物が実際に人の手に渡ったのか、そうだとしたらいくらで売られたのかなどは報じられていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年6月4日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。