ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトを再び批判 「楽曲ネタにされボロボロになった」

ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトを再び批判 「楽曲ネタにされボロボロになった」
テイラーVSケイティ、関係修復は可能なのか?
2014年のこと、歌手テイラー・スウィフトは取材に応じ「同性の敵がいて、ツアーを妨害されそうになった」「そこで楽曲のネタにした」と告白。同時期にツアーを敢行したケイティ・ペリーこそがテイラーの宿敵かと報じられ、ケイティ本人も最近になってテイラーとの確執を認めたばかりだ。そのケイティがこのほどまたしてもテイラーに言及し、「幼いファン軍団と一緒になって、私のキャラクターをボロボロにしようとした」とテイラーを批判した。

2014年のこと、テイラー・スウィフトは“同性の敵を楽曲ネタにした”としてその経緯をこう説明した。

「ツアーのスタッフを引き抜こうとされたの。そう、妨害されそうになったのよ。」

これにより一方的に悪者にされたケイティ・ペリーは、先日出演した番組で「そもそもは私のもとで働くダンサーだった」「私がツアーを始めたら『帰ってきて』と前もって伝えてあった」と釈明。当時テイラー・スウィフトに対して説明しようと試みたが、受け入れても貰えなかったと事情を明かした。そのケイティが今度は『NME』の取材に応じ、このように語っている。

「(番組で事情を話したのは)ホストが安心させてくれたからよ。それまで、誰も私側の話は聞いてもくれなかったの。」
「全く受けいれてもらえなかった。そして突然(テイラーに)私に関する歌をかかれたの。こう思ったわ。『結構よ、こういうやり方をするわけね』って。」

しかし今の状態は耐え難いもようで、過去にケイティはこうも述べていたのだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュース

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年6月9日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. ケイティ・ペリー 結婚

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。