女優の桐谷美玲が17日のInstagramに親友でモデルの佐藤ありさ、そして彼女の夫であるサッカー日本代表MF・長谷部誠選手(フランクフルト)との3ショットを公開した。昨年7月に結婚した長谷部選手と佐藤だが、2人揃っての会見どころか一緒並ぶ写真も披露されていない。
今回は桐谷が入っているとはいえ、夫婦が同じ写真に収まっている貴重なショットである。

今年3月、第1子を妊娠中であることが明らかになった佐藤ありさ。ファンの間では「だんだん、ママの顔になってきた」と評判だ。専属モデルを務めるファッション雑誌『MORE』の仕事もしばらく休むことが発表され、現在は出産準備を着々と進めているところだろうか。

そんななか『桐谷美玲 mirei_kiritani_ Instagram』にレアな3ショットが投稿された。前列に佐藤と桐谷が並んで座り、背後に長谷部誠選手が笑顔で立っている素敵な写真だ。


コメント欄には「結婚後に長谷部選手とありささんが一緒に写るのは初ですね~最高すぎる」「素敵な写真ですね。見てるだけで幸せ気分をもらいました」「長谷部選手両手に華」「あれあれ姉妹みたい!」「長谷部が進撃の巨人状態」など、長谷部選手と女性陣との体格の違いに驚くフォロワーも少なくない。

画像は『桐谷美玲 2017年6月17日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)