近藤千尋、産後3か月でこのスタイル! “美脚”の秘訣明かす

昨年9月にお笑いトリオ・ジャングルポケット太田博久と入籍したモデルの近藤千尋が、産後3か月とは思えぬスレンダーボディを披露した。特にすらりと伸びた脚にフォロワーの目は釘付けである。

5月4日に第1子となる十愛ちゃんが誕生した太田博久・近藤千尋夫妻。近藤は出産後1か月で仕事復帰し、都内で行われたイベントに出演している。この時も膝上丈のワンピースで美脚を披露していたが、ウエストがゆったりとしたデザインで産後のお腹をカバーしていた。

しかし8月16日の『近藤千尋 chipichan.1215 Instagram」で公開した全身写真は、マイクロミニのショートパンツに白のブラウスをインしたファッション。ウエストも驚くほど細い。

コメント欄には「産後でもこの体型、素晴らしすぎる」「あしほっそ!! スタイル良すぎます」「子供生んだとは思えない。どうやって体重戻したの?」「シンプルなのにすごくおしゃれすぎてほんとに憧れ」と称賛の声が多数届いている。また「脚やせのためにやってることとかありますか」とのフォロワーからの質問に、近藤は「毎日ストレッチとマッサージしてます」と答えていた。

画像は『近藤千尋 2017年8月16日付Instagram「載せ忘れしふく」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

近藤千尋のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「近藤千尋」に関する記事

「近藤千尋」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「近藤千尋」の記事

次に読みたい「近藤千尋」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク