賀来賢人、自宅のテレビが「デカすぎる」と反響呼ぶ

俳優の賀来賢人が自宅のテレビに映る岡田将生とのツーショットをInstagramに投稿したところ、思わぬところに注目が集まっている。

6月12日に待望の第1子が誕生した賀来賢人・榮倉奈々夫妻。賀来は「新しい家族が増える喜びと共に、より一層の責任を持って生きていきたい」と父となった責任感と喜びを書面にて発表。さらに今月4日に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では「子どもの風呂とかオムツ替えとか…あとは皿洗いとかやってます」と語り、家庭人としての顔も見せていた。

そんな彼が18日、『賀来賢人 kento_kaku Instagram』で自宅のテレビに映る俳優仲間の岡田将生とのツーショットを公開している。番組の中で「最近、怒った事は?」と問われている岡田に向かって、「(自分は)まーくんに怒られたい」と賀来が茶化しているところだ。

しかしフォロワーは、大きなサイズで映った岡田に驚いたようだ。「テレビでっかー!」「テレビのサイズやば!」「テレビでけーなおい」「テレビおっきいから岡田もおっきい」と、300件を超えるコメントの半数以上がテレビの大きさに関する内容であった。

画像は『賀来賢人 2017年8月18日付Instagram「まーくんに怒られたい」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

賀来賢人のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「賀来賢人」に関する記事

「賀来賢人」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「賀来賢人」の記事

次に読みたい「賀来賢人」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク