セレーナ・ゴメスの母 娘の腎臓移植に心境明かす「私達は生き抜くことができた」

セレーナ・ゴメスの母 娘の腎臓移植に心境明かす「私達は生き抜くことができた」
腎臓移植手術を受けたセレーナ(画像は『Selena Gomez 2017年9月19日付Instagram「Officially a part of the fam @puma #pumapartner」』のスクリーンショット)
「難病ループス(全身性エリテマトーデス)と診断され、化学療法を受けたの」―セレーナ・ゴメスのそんな告白から約2年、病気の影響で精神的な問題まで抱えるようになったセレーナは、「ずいぶん調子が悪い」「腎臓移植をするしかない」と言われるまで病状が悪化。これを受け親族らが「ドナーになりたい」と検査を受けるも適合者が見つからず、偶然セレーナに移植できる腎臓を持っていた友人が「私の腎臓を彼女に」と手術に踏み切った。そんなセレーナと友人の絆に注目が集まる中、セレーナを慈しみ育てた母がセレーナと友人の写真をインスタグラムにアップし、「もうひとり娘が増えました」と記した。

「大事な友人のためならば」と、体に手術痕が残ることも気にせずセレーナ・ゴメスに腎臓のひとつを提供した親友で女優のフランシアさん(Francia Raisa)。セレーナはそんな彼女に対して「感謝しきれない」との思いを明かしているが、セレーナの母マンディさんもフランシアさんの決断を非常に有難く思っているという。このほどプロダクションのインスタグラムに2人が病室で休む姿を公開したマンディさんは、その思いをこのように綴っている。

「この写真は、私が永遠に大事にしていくものです。これほど息をのむ写真はありません。」
「うまく行っているのかその逆なのか。それが分からない瞬間に、この写真を見るとこう思えるのです。大丈夫、私達は這い上がれるのだと。」
「母として、私は無力でした。私は2人のため、そしてフランシアの美しいご家族を思い祈るしかできなかったのです。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「セレーナ・ゴメス + Instagram」のおすすめ記事

「セレーナ・ゴメス + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「セレーナ・ゴメス + ジャスティン・ビーバー」のおすすめ記事

「セレーナ・ゴメス + ジャスティン・ビーバー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュース

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年9月21日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. セレーナ・ゴメス Instagram
  2. セレーナ・ゴメス ジャスティン・ビーバー

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。