クリス・ブラウン女性殴打事件が和解 気になる慰謝料は…!?

クリス・ブラウン女性殴打事件が和解 気になる慰謝料は…!?
クリス・ブラウン「和解金」「慰謝料」という言葉に慣れ過ぎか
2016年2月、ほんのりにじんだ赤紫色が内出血を思わせる下瞼の写真をメディアに公開し、「パーティで歌手のクリス・ブラウンに殴られたの!」と訴えたリジアーニ・グティエレスさん(Liziane Gutierrez)という女性。彼女に慰謝料を支払うことでこの事件はやっと和解になったもようだ。

2016年の正月早々に報じられたリジアーニさん殴打事件の現場は、ラスベガスの「パームス・カジノ・リゾートホテル」のスイートルームで大晦日から開かれたクリス・ブラウンのパーティ。そこである時、リジアーニさんは持ち込みを禁じられていた携帯電話を手にクリスの様子を極秘で撮影し、激怒したクリスあるいはその側近により右の眼球あたりを殴られたというものであった。

彼女は数時間後にラスベガス警察に通報したが、クリス側は強く反発し、病院での診断書もないこと、通報も遅かったこと、ホテルの監視カメラに錯乱状態のリジアーニさんの様子が収められていたなどことから警察も不起訴処分としていた。これに激怒したリジアーニさんは翌月、内出血があったことを思わせる右目の下瞼の写真を添えてネバダ州クラーク郡裁判所にてクリスを起訴。その内容は暴行だけではなく、パーティで携帯電話を奪われたことによる窃盗、そして容姿を侮辱するような言葉を吐かれたことによる名誉棄損など複数にわたるものであった。

クリスが2009年2月に当時交際中であった歌手のリアーナに暴行して逮捕され、保護観察が5年も続いたことは記憶に新しい。しかし彼はその間にも気性の荒さからたびたび

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年9月21日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。