あびる優のセルフィーに心配の声 「痩せすぎて見てられない…」

タレントのあびる優がInstagramに自撮りのアップショットを相次いで投稿した。仕事用のメイクを施した顔と化粧っ気がない顔の2パターンだが、どちらにも「痩せましたね」と心配の声が寄せられている。

先日、写真週刊誌に夫で格闘家の才賀紀左衛門の不貞が報じられたあびる優。2人は2014年9月に入籍、第1子となる女児が翌年5月に誕生した。結婚後お互いのInstagramには2人のラブラブぶりと、愛娘の成長を伝える写真が多数公開されていた。しかし今年に入ってから度々、育児に対する夫の姿勢に不満を漏らすようなあびるの投稿があり、ついには9月下旬「数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました」(削除済み)と娘を夫と義母に預け、友人と数日間の旅行に出かけたのだ。この行動を“母親として無責任”とする批判派と“母親にも息抜きは必要”との擁護派で『あびる優 yuabiru74 Instagram』は大荒れとなった。だが今回の不倫報道により、今度は『才賀紀左衛門 kizaemon0213 Instagram』に非難が殺到している。

最近のあびるは「本日は久々に深夜までお仕事、かぁちゃん頑張るぞー」と仕事や育児に忙しい日々を送っているようだ。だがフォロワーは投稿されたアップショットに「優ちゃん可愛いけど、更に痩せた?」「細いというか痩せこけてきてる気がして心配ですー(涙)」「ゆうちゃん~いっぱい食べてね」「痩せすぎて見てられない…」「無理せずのんびり頑張ってください」と彼女が頑張り過ぎるのを心配している。

画像は『あびる優 2017年10月26日付Instagram「これから乾燥する季節がやってきます」、2017年10月23日付Instagram「お仕事モードに切り替え」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

あびる優のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「あびる優」に関する記事

「あびる優」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「あびる優」の記事

次に読みたい「あびる優」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク