『ホリプロタレントスカウトキャラバン』GP定岡遊歩さん 足立梨花と優希美青に挟まれ緊張

10月29日、都内で開催されたホリプロ主催の新人オーディションイベント『第42回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』で沖縄県出身の定岡遊歩さん(21)がグランプリに選ばれた。同オーディションの先輩となる足立梨花が早速『足立梨花 adacchee Instagram』にて彼を紹介している。

「緊張してる入りたてホヤホヤの後輩ちゃん 定岡遊歩くん」というが、2007年に『第32回大会』でグランプリを獲った足立と2012年に『第37回大会』でグランプリに輝いた優希美青に挟まれては無理もないだろう。

今回の『ホリプロタレントスカウトキャラバン』は“気になるあの子”をテーマに20年ぶりに男女混合で開催した。彼は1991年に男性のみを募集した大会以外で初めてグランプリを受賞した男性となる。

それだけに足立梨花も「今年のグランプリは男の子」「決戦大会中も“気になるあの子”でした! 遊歩くんの活躍! 楽しみにしててください」と期待を寄せていた。

いずれホリプロの大先輩、和田アキ子に挨拶することになるが、バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)でどのようなリアクションを見せるか楽しみだ。

画像は『足立梨花 2017年10月29日付Instagram「緊張してる入りたてホヤホヤの後輩ちゃん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

足立梨花のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「足立梨花」に関する記事

「足立梨花」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「足立梨花」の記事

次に読みたい「足立梨花」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク