トビー・ハンティントン=ホワイトリー、プレミアに熱愛中の恋人と登場

トビー・ハンティントン=ホワイトリー、プレミアに熱愛中の恋人と登場
セシリーさんは一般人だからこそ魅力的!?
あまり会話やコミュニケーションを求められず、ただ美意識や感性を競い合うといわれるモデルの世界。その雰囲気は時に殺伐としているであろう。ショービス界に入ったからこそ一般人の恋人が心の安らぎ、大切な存在になる…そんなことを感じさせてくれるのがこのカップル。モデルとして超売れっ子の姉ロージーを持つ、トビー・ハンティントン=ホワイトリーとそのガールフレンドである。2人の熱愛が伝えられてからすでに2年以上となるが、交際はとても順調な様子だ。

ロンドンの「ロイヤル・アルバート・ホール」で2日に行われた『Murder on the Orient Express(原題)』のワールド・プレミア。これはかの有名な『オリエント急行殺人事件』のリメイク版で、プレミアにはケネス・ブラナー、ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、ミシェル・ファイファー、ジュディ・デンチ、ウィレム・デフォーほかそれは豪華な顔ぶれが登壇した。

そんななか、ひと際長身で脚が長くスレンダーことから注目を集めていたのが、トビー・ハンティントン=ホワイトリーとそのガールフレンドであるセシリー・ブラウンさんであった。トビーはブルガリホテル内にある「ワークショップ・ジム」の会員で、そこにセシリーさんを同伴し、フィットネスやランニングで仲良く一緒に汗を流している様子がたびたびキャッチされていた。

英紙の報道によれば、彼らが出会ったのはブリストルにある大学のボート部で、ロンドンのラドブローク・グローブにあるアパートで同棲生活を送っているという。姉のロージーも含め彼らは大変なスポーツ好きでとても気が合う様子。トビーがサッカーやラグビーの試合に出場するとロージーや家族が応援し、ロージーがネットボール(バスケットボールを女性向けにしたもの)をするときはトビーたちがその応援に行くという。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年11月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。