パリス・ヒルトン婚約か? 「子どもは2人、いえ3人でも素敵ね」

パリス・ヒルトン婚約か? 「子どもは2人、いえ3人でも素敵ね」
パリス「私を見つめる彼が好き」(画像は『Paris Hilton 2017年10月26日付Instagram「I loved him not for the way he looked but for the way he looked at me...」』のスクリーンショット)
元祖お嬢様セレブとして知られるパリス・ヒルトンも、すでに36歳。若い頃から何度も恋に落ちた彼女が気に入り現在付き合っているのは俳優クリス・ジルカ(32)で、彼とは死ぬまで一緒にいたいのだという。そんな2人の婚約説が浮上する中、パリスは彼と揃ってインタビューに応じ仲の良さを猛アピール、さらに将来の希望まで嬉しそうに語った。

このほどパリス・ヒルトンとクリス・ジルカが『Us Weekly』の取材に応じ、まずはパリスが彼といかに気が合うかをこのように語った。

「絶対に喧嘩をしないカップルって、私達だけだと思う。友達は全員こう言うの。『あなた達って、パーフェクトカップル。口喧嘩もしないなんて』って。」

これについてクリスは「俺達は、ちゃんと意志を伝えあっているからね」と微笑む。また将来的に結婚する可能性につき、パリスは「私達、もう待ちきれないって気分よ」とコメント。さらにこう続けている。

「(ウェディングについては)沢山計画しなくちゃ。」
「4人も子どもがいる家庭で育ったんだもの、だから子どもはひとりっ子にしたくない。2人か3人がいいわ。2人でも良いけれど、3人いればアメイジングよ。」

またクリスも家族計画について、こう明かした。

「俺達は、家族とすごく仲が良いんだ。きょうだいと仲良くすることって大事だからね。俺達も、子ども達にはきょうだいを作って一緒に育ってほしいと考えているんだ。」

ちなみに5月にはすでに「残りの人生を彼と過ごしたい」と語っていたパリス。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「デミ・ロヴァート」のニュース

次に読みたい関連記事「デミ・ロヴァート」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年11月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。