渡辺満里奈がダウンタウンと本音トーク “浮気”の話題でうつむく浜田に「声ちっちゃ!」

渡辺満里奈がダウンタウンと本音トーク “浮気”の話題でうつむく浜田に「声ちっちゃ!」
渡辺満里奈と浜田雅功(画像は『marinawatanabe 2017年11月2日付Instagram「心地よい疲労感を感じながら、キャンプから帰宅。」』のスクリーンショット)
渡辺満里奈が11月3日放送のバラエティ番組ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で人気企画“本音でハシゴ酒”に出演した。浜田雅功とはドラマ『もしも願いが叶うなら』(1994年)で共演していることから話も弾み、浜田に何度も頭をシバかれて嬉しそうだった。

彼女はお笑いトリオネプチューンレギュラー出演していた番組で名倉潤と懇意になり結婚した。その件から松本人志が、MCを担当する“ツッコミ”はゲストやスタッフに気遣いを見せて「優しさ」をアピールするのだと主張して浜田の言動を例に挙げる。

松本が“ツッコミ”は女性ゲストの腰に手を回してフォローしただけで「“あ、女性のこと分かってる”と思われる」と言えば、渡辺も「腰に手を回されると“ボケ”の人はちょっと嫌らしい感じだが、“ツッコミ”の人だと嫌らしく思わない」と認めた。

当時の名倉について「本当にフレンドリーで優しくて“かっこいいな”と思った」と明かす渡辺に「ホリケンに触られたら?」と松本が確認したところ、「“え、なに?”ってなりますね」と答えて浜田にシバかれてしまう。

渡辺が名倉に好意を持ちはじめ交際するようになると、やがて名倉から「結婚を前提につきあってください」と告白された。それを聞いた松本は、浜田もローカル番組で共演した小川菜摘に「松本がごめんなっ」と優しく声をかけて距離を縮めていたと明かす。

そこで坂上忍が「浜田さんはどのように結婚したんですか?」と経緯を追及したところ、彼はうつむいて顔を隠しながら「わからへん、ぶっちゃけたら、とりあえず一回くらいやれたらええわという感じ」と口にするではないか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 渡辺満里奈 Instagram
渡辺満里奈のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2017年11月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「渡辺満里奈 + Instagram」のおすすめ記事

「渡辺満里奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「藤本美貴」のニュース

次に読みたい関連記事「藤本美貴」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「中尾彬」のニュース

次に読みたい関連記事「中尾彬」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。