“元囚人モデル”ジェレミー・ミークス、妻を捨てるも「扶養料を払うつもりはない」

“元囚人モデル”ジェレミー・ミークス、妻を捨てるも「扶養料を払うつもりはない」
ジェレミーに非難の声続出(画像は『JEREMY MEEKS 2017年9月23日付Instagram「New editorial @varonmagazine」』のスクリーンショット)
若い頃から札付きのワルだったというジェレミー・ミークスに幸運の女神が微笑みかけたのは、彼が収監された後のことだった。逮捕時に警察が撮影したマグショットが公開されると「すごいイケメン」と話題になり、「この男なら使える」とその将来性を信じたモデル事務所が彼を拾い、出所を待ってモデルデビューさせたのだ。そんな彼を支え彼の子を産んだ妻メリッサさんに、ジェレミーは「ちょっと仕事へ」とだけ告げて海外へ。しかし彼が現地で一緒だったのは大富豪の令嬢で、仕事どころか彼女との豪華バケーションを満喫しキスシーンまで撮られている。それを知られて離婚を決めたジェレミーだが、妻に対する離婚後の扶養料については「払う気はない」という。 

大富豪フィリップ・グリーン氏(トップショップなどを傘下にもつアルカディア・グループの会長)の娘クロエさんと夫ジェレミー・ミークスが男女の仲になっていたことを、見ず知らずの人からの写真つきメッセージで知らされた妻メリッサさん。これを機に一気に離婚に向けて話を進めた夫妻だが、ジェレミーは長く自分を支えた妻の要求に応じるつもりはないもようだ。

メリッサさんが法廷に提出した離婚申請書には「妥協しがたい相違点がある」と書かれており、「息子の親権を共有したい」「私には離婚後の扶養料を支払ってほしい」とも要求している。一方でジェレミーは法的書類に「今もメリッサは結婚していた当時と同額の収入を得ている」と記載。当時“一家の大黒柱”はメリッサさんで、それは彼が罪を犯し服役していたからだという。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年11月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。