ビヨンセを過去に裏切ったJay-Z 浮気に走った理由を告白

ビヨンセを過去に裏切ったJay-Z 浮気に走った理由を告白
ビヨンセ&Jay-Z、今の関係は良好な様子(画像は『Beyoncé 2017年9月17日付Instagram』のスクリーンショット)
妻ビヨンセとの仲が悪くなり、一時は離婚に向かっているとも伝えられたJay-Z。彼がメディアのQ&Aに応じ、妻ビヨンセを裏切り浮気していたこと、またその理由について語った。

このほどJay-Zが『ニューヨーク・タイムズ』のQ&Aに応じ、ビヨンセを裏切り不貞に及んでいた過去に言及。友人を介し優れたセラピストの助けを得たなどとして、こう語った。

「あの経験から、すごく成長したよ。」
「でも、全てに関連性があるってことを俺は学んだ。それが最も重要な学びだったね。感情もそう。全てが関係していて、何らかの原因がそこにあるってこと。それに気づけたってことは、良いことさ。」
「たとえば自分に対し、人種的な差別をする人がいるとする。でもそれは自分のせいじゃない。育ちや過去の経験から、相手はそういう人間になってしまったってことさ。」

またJay-Z自身も様々なことに心を閉ざすようになり、特に男女関係においては感情を閉ざし始め、他の女性達に走るようになったという。

「生き抜かなきゃ―そういう気分になると何が起こるか。そう、感情をシャットダウンしてしまうわけさ。女性達に対してもそう。すると(心の)つながりが持てなくなる。俺の場合、かなりディープな話になるがそこからアレコレ起きてしまうんだ。つまり浮気さ。」

ちなみに最近ではアルバムに収録した夫婦問題がテーマの曲も話題になった夫妻だが、それについては話し合いをして決めたわけではなく「自分達のアートをセラピーのように利用した。そんな感じだな」とJay-Zは告白している。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2017年11月30日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。