マドンナの元友人 “使用済み下着”を巡るオークション問題に猛反論

マドンナの元友人 “使用済み下着”を巡るオークション問題に猛反論
マドンナ、下着はあげたもの?(画像は『Madonna 2017年11月24日付Instagram「I Give Thanks!! @louisvuitton」』のスクリーンショット)
生前の2パックとかつて交際していたものの、「君は黒人じゃないから」という驚きの理由でフラれてしまった歌手マドンナ。彼女が「手紙や使用済み下着をオークションに出品される」という情報をキャッチ、ニューヨークの裁判所に文書を提出し「出品させないでほしい」と求めたのだが…。

1996年に死去した2パックと交際していたマドンナだが、最近になって彼から送られた手紙の存在・内容が発覚。その手紙と“使用済みの下着”を持ち主がオークションに出品する予定だと知ったマドンナは「この計画を止めて」と裁判所に申し出、多数の私的アイテムが出品リストから一時的に外されたという。

その際には「下着などの出品もなくなったであろう」「その意味では安堵しているのでは?」と伝えられたマドンナだが、これらを出品しようとしていたマドンナの元友人でもある女性が猛反論。今度はマドンナに対し、以下のように弁護士を通じて主張した。

「原告側が気をつけなかった。そういうことです。」
「たとえば下着(使用済みのパンツ)ですが、これにはハートマークや手書きのメモまで書かれていたんです。『このパンツはあなたにあげる』というメモです。」

一方でマドンナの弁護士は、出品予定だったもののうち19品をマドンナに返却するよう要求。それらに含まれるのが2パックがマドンナに送った手紙で、「この手紙がマドンナのものだという点について疑う余地はない」と主張した。またマドンナ側は小切手帳、マドンナの髪が絡みついたブラシ、

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。