人気ミキサーの爆発で負傷した女性 手術5回受けるも苦悩深く(米)

人気ミキサーの爆発で負傷した女性 手術5回受けるも苦悩深く(米)
右手を怪我した女性、苦痛の日々明かす(画像は『Inside Edition 2017年12月8日付「NutriBullet Danger? Woman Claims Explosion of Popular Blender Left Her With Mangled Hand」』のスクリーンショット)
コンパクトで使いやすいミキサーの突然の爆発により、深刻な怪我をした消費者らは今も心身ともに苦痛を抱えて葛藤している。このほど米ネバダ州のある女性が現在の状況を告白した。米メディア『Inside Edition』などが伝えている。

ネバダ州ヘンダーソンに暮らすウエンディ・リトルフィールドさんは、「NutriBullet(ニュートリ・ブレット)」というミキサーを使用中に不幸な事故に巻き込まれた。

コンパクトタイプの同ミキサーはパワーが強力で、ギフトとしても人気が高い。ある日、ウエンディさんはこのミキサーで豆とトマトを攪拌し、スイッチをオフにしようと思った矢先に容器が爆発した。

突然の爆発でむき出しになった鋭い刃は、ウエンディさんの右手の甲半分をざっくりと切り裂いた。小指の付け根から刃が刺さったことで複数の骨が折れ、腱が断裂してしまったのだ。

ウエンディさんはこれまで5回にわたり手術を受けたが、今でも右手で拳を握ることができずほとんどの指を動かせずにいる。毎日、右手を保護するためにクッション代わりの手袋を装着せねばならず、この怪我により娘カンブリーさんと一緒に仕事をすることもできなくなったウエンディさんは、心身ともにかなりの苦痛を強いられているようだ。

米ケーブルテレビチャンネル「TLC」の美少女コンテスト番組『Toddolers and Tiaras』に出演する子供たちのために、ヘアメイクを担当しているカンブリーさんは「私にとって母は親友でもあります。事故以来、毎日苦痛と葛藤している母の姿を見るのはとても辛い」と話している。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2017年12月12日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら