クリス・プラット 新たな恋の噂もセクシー女優“O”とはただの友達!?

クリス・プラット 新たな恋の噂もセクシー女優“O”とはただの友達!?
クリス・プラットに“共演者キラー”女優と交際の噂
2009年に結婚して2012年には可愛い息子にも恵まれたが、昨年の夏に破局していたクリス・プラットとアンナ・ファリス。ハリウッドが誇る実に美しいカップルであったが、意外にも早く立ち直っていたアンナはその後、自身が出演したロマンティックコメディの新作映画『オーバーボード(原題:Overboard)』のカメラマンと熱愛関係にあることが発覚していた。そして今、クリスについても…。

妻であった女優アンナ・ファリス(41)と破局した俳優クリス・プラット(38)。息子ジャックくんの5歳の誕生日もあった昨年の8月に破局が発表され、12月1日付で夫妻は離婚を申請した。アンナはカメラマンのマイケル・バレット氏(47)との新しい恋にかなり夢中になっていると報じられており、夫妻の関係に修復の余地はなさそうだ。そんななか、クリスについても新しい恋の噂が飛び出したもようだ。

米芸能情報メディア『Entertainment Tonight』が大きく伝えたそのお相手とは、グラビア界の売れっ子からハリウッド女優へと見事なキャリアアップを果たしたオリヴィア・マン(Olivia Munn、37)。2人がウェストハリウッド人気レストラン「Craig’s」でロマンチックなディナーを楽しんでいたことをすっぱ抜いた。目撃者によれば、「2人はかなりラブラブで、親密な様子を見せていました。でも撮影されないよう、それだけはかなり警戒していたようです」とのことだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年1月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。