英ヘンリー王子、パパデビュー切望も「子作りは焦らず」?

英ヘンリー王子、パパデビュー切望も「子作りは焦らず」?
ヘンリー王子&メーガンさん、子作りはいつに?(画像は『Kensington Palace 2017年12月21日付Instagram「Prince Harry and Ms. Meghan Markle have chosen to release this official portrait photograph to mark their engagement.」(photographer @alexilubomirski)』のスクリーンショット)
「黒人と白人の血を持つバツイチの米国人が、英国王子の妻になるなんて…」―そんな批判の声が一部から上がっているものの、笑顔を絶やすことなく婚約者ヘンリー王子(33)とすでに公務デビューも果たしたメーガン・マークルさん(36)。訪問する先々で国民に温かい笑顔を向ける未来の妻の姿に、愛情深かった母・故ダイアナ妃の在りし日の姿がかぶるのであろう。「母が生きていたら、きっとメーガンと親友になっていたでしょう」と目を細める王子は、パパデビューを果たす時期についてどう考えているのか。

婚約発表を経たものの、春に行われるロイヤルウェディングまでは正式な王室メンバーではないメーガン・マークルさん。しかしすでにヘンリー王子と揃って公式な仕事もこなしているメーガンさんを、エリザベス女王もすっかり気に入っているもよう。自分に寄せられる期待の大きさを知るだけに、かねてより慈善活動に熱心だったメーガンさんの熱意は高まるばかりだ。

そんなメーガンさんは現在、36歳。ウィリアム王子夫妻にはこの春3人目の子どもが生まれるとあって「メーガンさんも焦っているのでは」という声もあるが、ある情報筋は『Us Weekly』にこう話している。

「子作りに関しては、プレッシャーは感じていないようです。」
「ただ、2人とも『いつかは子どもを持ちたい』と考えています。すぐにでも子どもを…とは双方ともに期待していません。」

というのも、まだ熱々の2人は「夫婦だけの時間を存分に満喫したい」との思いが強いそうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年1月27日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ジョージ王子」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョージ王子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キャサリン妃」のニュース

次に読みたい関連記事「キャサリン妃」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら