マドンナ、トップレス写真公開に「怖い」「美しい」ファンの声が真っ二つ プチ整形疑惑も

マドンナ、トップレス写真公開に「怖い」「美しい」ファンの声が真っ二つ プチ整形疑惑も
マドンナが自由すぎる?(画像は『Madonna 2018年1月20日付Instagram「Blonde Ambition................」』のスクリーンショット)
今年夏に60歳の誕生日を迎えるマドンナが、またしてもトンデモない写真をインスタグラムにアップ。きわどい部分を塗りつぶしてはいるものの「微妙に見えてしまう」ショットを見たファンからは、「ここまでくると怖い」「関係者は正直な感想を言わなくちゃだめ」といった声が噴出している。

過去には腋毛まで晒すという驚きの行為で、インスタグラムのフォロワー達を愕然とさせたマドンナ。その彼女が、今度はトップレスで自身の写真を撮影してインスタグラムに公開。それにこのような言葉を添えた。

「今もまだハンドバッグをみてヨダレを垂らしているのよ」

ちなみにマドンナは、この写真がインスタグラムの検閲に引っかからぬようバストトップは塗りつぶすという工夫も。しかしファンサービスなのか乳輪は微妙に見えるよう塗りつぶさぬまま。また唇が膨れ上がっていることに気付いたファンも多く、以下のようなコメントが数多く書き込まれている。

「彼女のスタッフ、スタイリスト、友達などが、正直な感想を伝えてあげたらいいのに…。あなたを愛しているからこそ、嫌な気分がするの。唇にもフィラーを入れ過ぎ。悲しくなってしまう。それにグリル(歯につけるアクセ)までつけて…。」
「怖い。」
「好きなことをしたらいいの。でも(公開するんじゃなく)ひとりでやった方が良い時もあるのでは。」
「フェイクな唇が痛々しい。」

しかし還暦を目前に控えてもなお自由に生きるマドンナを「素晴らしい」「美しい」「他人の意見を気にしないアナタが好き」と褒める声もあり、意見は真っ二つに割れている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「マドンナ、トップレス写真公開に「怖い」「美しい」ファンの声が真っ二つ プチ整形疑惑も」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    いつまでもどこまでもマドンナ

    8
  • 匿名さん 通報

    ルール内で奇抜なことや奔放な性格を存分に発揮して楽しんでいるんだからいいじゃないか。こういう人がいるからおもしろい

    4
  • 匿名さん 通報

    ちょっと前に夜のトークショウにマドンナがでてたけど、ホストが名前を言うまで全然誰だか分からなかった。綺麗だったけど。

    1
この記事にコメントする

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年1月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。