クリッシー・テイゲン大ピンチ!? 「帰宅したらトイレに便器がないの」

クリッシー・テイゲン大ピンチ!? 「帰宅したらトイレに便器がないの」
相変わらず夫婦円満のクリッシー&ジョン(画像は『chrissy teigen 2018年1月8日付Instagram「#artofelysium night! Congrats to John - prevailing through astigmatism and countless failed eye tests to later win the night’s Visionary Award.」』のスクリーンショット)
普段からSNS上でよくジョークを飛ばし合っているクリッシー・テイゲン(32)&ジョン・レジェンド夫妻(39)。このほど自宅トイレをめぐって2人が繰り広げたツイートが、笑いを呼んでいる。

米時間25日のこと、クリッシー・テイゲンがこんな内容をつぶやいた。

「今日、帰宅してトイレに向かおうと走ったの。トイレがもうすぐそこっていうタイミングで安心していたら、なんとトイレから便器がなくなっていたわ。」

添えられた写真にはシンクやトイレットペーパーホルダー、ゴミ箱があるものの、肝心の便器が確かになくなっている。

その約30分後、「その状況はこの僕が説明しよう」とクリッシーのツイートにジョン・レジェンドが反応。そしてこのように綴ったのだ。

「我が家の平凡なトイレを、日本式のファンシーなトイレにグレードアップしようと思ってね。ほら、トイレの蓋が自動で開閉したり、お尻を洗ってくれたりするやつだよ。どうやら業者の人は、新しい便器に交換するまで“移行期間”が必要だって判断したようなんだ。」

ジョーク交じりのジョンのコメントは夫婦のほのぼのした姿を想像させ、ツイッター上で話題になった。しかしこの状況を心配したユーザーから「工事が終わるまで、本当に自宅にトイレがない状態で過ごすつもり?」との質問が飛び出すと、「トイレは他にもいくつかあるから大丈夫!」とジョンは返している。

だがクリッシーが、便器がそこにあるものと思ってドアを開けた時の衝撃は相当大きかったのではないだろうか。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年1月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。