ビヨンセと夫婦関係修復したJay-Z 浮気に走るも離婚回避したい世の男性達にアドバイス

ビヨンセと夫婦関係修復したJay-Z 浮気に走るも離婚回避したい世の男性達にアドバイス
Jay-Z「ビヨンセは俺のソウルメイト」(画像は『Beyoncé 2017年9月17日付Instagram』のスクリーンショット)
かつて浮気で妻ビヨンセを苦しめ、一時は離婚の危機を噂されたJay-Z。その後夫妻は関係を修復し、結婚生活の維持に成功。双子が誕生してからというもの、これまでにないほど夫婦仲は良いという。浮気、不貞発覚、離婚協議&泥沼の親権闘争という道を進むことなく円満な生活を取り戻すまで、夫妻のどのような努力を続けていたのか。

「生き抜かなきゃ―そういう気分になると何が起こるか。そう、感情をシャットダウンしてしまうわけさ。女性達に対してもそう。すると(心の)つながりが持てなくなる。俺の場合、かなりディープな話になるがそこからアレコレ起きてしまうんだ。つまり浮気さ。」

そう告白していたJay-Zは、妻ビヨンセを苦しませ「離婚はもはや不可避だろう」と報じられたこともある。しかし離婚を回避し、ビヨンセや子ども達と幸せに暮らしているJay-Zが『CNN』のインタビューでこう語った。

「ビヨンセは俺のソウルメイトだ。俺は彼女のことを愛している。」
「もし愛が何かを知らなければ、そして前に進む術がなければ、やっかいなことになるだろうね。」
「問題に対処するか、修復不可能なほど粉々になってしまうか、そのどちらかさ。俺達は愛のために闘う道を選んだ。(浮気から離婚に一気に進む)黒人の悪循環を絶つため、そして子ども達のためにもね。」

また、浮気に走ったものの「家庭生活を維持したい」と切望する世の男性達に対し、Jay-Zはこのようなアドバイスを送っている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年1月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。