38歳子持ち女性実業家、23歳男性との結婚にいぶかしむ声(中国)<動画あり>

38歳子持ち女性実業家、23歳男性との結婚にいぶかしむ声(中国)<動画あり>
38歳女性、フェラーリの新車と現金をプレゼントし23歳男性と結婚(画像は『NextShark 2018年1月24日付「He Married Her For $100,000 and a Brand New Ferrari」』のスクリーンショット)
「愛に年の差は関係ない」と言われるが、このほど中国であるカップルが結婚式を挙げると、彼らの“真実の愛”に疑問を抱く声が続出した。『ETtoday』『NextShark』『Taiwan News Online』などが伝えている。

1月9日、海南省瓊海市(けいかいし)で一組の男女が結婚式を挙げた。38歳の実業家女性と23歳の男性という15歳年の差カップルだ。しかし彼らはスムーズに結婚までこぎつけたのではない。

というのも女性には14歳の息子がおり、また女性は相手の母親よりも1歳若いだけという状況だったために当初、この男性の父親(41歳)と母親(39歳)は2人の結婚に反対したのだ。しかし女性から現金66万元(約1,130万円)と不動産物件、さらにフェラーリの新車という総額500万元(約8,600万円)相当の品を差し出されると、男性の両親はすぐに2人を祝福する態度を見せたそうだ。

女性が着ている白いレースのウエディングドレスが少し窮屈そうだが、サイズが合っていないのではと思いきや、女性は妊娠中だという。ドレス自体はシンプルだが、イヤリングやネックレス、ブレスレット、親指以外にはめた指輪は全てゴールドを施しており、裕福であることを誇示しているかのようだ。2人の結婚式が収められた動画では、真っ赤なスポーツカーに乗って招待客に手を振る新郎新婦の姿はいかにも幸せそうである。しかしこの結婚は、ロマンスの末の結果なのかという疑問が続出した。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年1月30日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら