キム・カーダシアン「大のパパっ子だった」 亡き父の好きだったケーキを用意し誕生日を祝う

キム・カーダシアン「大のパパっ子だった」 亡き父の好きだったケーキを用意し誕生日を祝う
父を愛したキム(画像は『Kim Kardashian West 2018年2月10日付Instagram「@foodgod lol」』のスクリーンショット)
人気リアリティスターのキム・カーダシアンがこのほど、弁護士であった亡き父ロバート・カーダシアン氏(享年59)の写真をインスタグラムにアップ。ロバート氏の誕生日を祝ったことを明かした。

若い頃に撮った恋人とのHテープが発売されるなどし、あまり“良家の子女”という印象はないキム・カーダシアン。しかしキムの実父ロバート・カーダシアン氏は弁護士・実業家として活躍し、O・J・シンプソンが殺人容疑で逮捕された際には弁護団のひとりとして彼の弁護にあたったことも有名だ。

そんなロバート氏はキムの母と離婚した後、2003年9月に59歳の若さでガンのため他界している。また夫カニエ・ウェストも最愛の母を亡くしていることから互いの心の傷を理解しあったというほどで、父のことはよほど深く愛していたようだ。

そのキムが亡き父の誕生日(2月22日)を祝い、ロバート氏の画像をインスタグラムにアップ。そこにこのような言葉を添えた。

「パパ、天国で素敵な誕生日を迎えてね! パパをすごく恋しく思います。パパが大好きだったラルフのケーキを注文したのよ! 永遠に愛しているわ!」

ちなみにキムは母の再婚相手で後に離婚したケイトリン・ジェンナー(元ブルース・ジェンナー)を慕い、ブルースが女性として生きると決めた際には理解を示し、懸命にサポートしていた。しかしケイトリンが自著の中で亡き父について綴ったことに激怒。以下にように怒りをあらわにし、関係は決裂してしまった。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年2月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。