ジェニファー・ロペス、10歳になった双子の成長記録動画を公開 “母の顔”見せる

ジェニファー・ロペス、10歳になった双子の成長記録動画を公開 “母の顔”見せる
両手で抱っこしていた頃が懐かしい…(画像は『Jennifer Lopez 2017年8月17日付Instagram「#TBT Used to love carrying them both at once #twinmom」』のスクリーンショット)
年齢を感じさせない美しさと官能的なパフォーマンスで見る者を魅了するジェニファー・ロペス(48)。プライベートでは双子マックスくん&エメちゃんの母親でもある。22日には10歳の誕生日を迎えた2人を祝福する動画を投稿したが、プライベート映像から垣間見えるジェニファーが注目を集めているようだ。

我が子の10歳の誕生日―それは“母になって10年”を意味する記念すべき節目だ。そんな記念日にジェニファー・ロペスは3つの動画をInstagramに公開し、母としてのこれまでの10年の軌跡を振り返った。

「人を愛すること、人生、私自身という人間について、多くを学ばせてくれた2人。それも私が想像すらしなかった方法でね。ママはその美しいあなたたちの素顔に生涯メロメロよ。」

こんな感慨深いコメントを記したジェニファーは、「The Coconuts Are Turning 10!」と題した動画をアップ。それはブルーノ・マーズの『Just The Way You Are』をBGMに、マックスくんとエメちゃんの数々の写真や動画を収めた成長記録で、“母の顔”になったジェニファーを見ることができる。

ジェニファーはこの他にも、マックス、エメちゃんそれぞれに宛てたメッセージと動画も用意していた。マックスくんには「あなたのその優しさや思いやり、愛情は、私の毎日に輝きを与えてくれる」と綴り、「ハッピーバースデー」とおもちゃのピアノを演奏する幼い頃のマックスくんの姿や、エメちゃんとのツーショット写真を収めた動画をアップした。

エメちゃんには「あなたの芸術的な才能、自立心、強さ、そして繊細なスピリット…あなたのそのすべてが愛しい」とのコメントとともに、ダンススタジオでトレーニングに励むジェニファーに近寄りそっとキスをする愛くるしい姿や、ビーチでの様子を収めた動画を披露した。

これらの動画が投稿されてほどなく、「もう10歳!? 時が経つのは驚くほど早いものだね」「こんな美しい母親を持った2人は本当にラッキー」「涙を誘う動画だね」「子供たちの成長はあっという間。今を楽しんで」など多くのコメントが寄せられた。

恋人アレックス・ロドリゲスとの交際も順調なジェニファー、バレンタインデーには2人でマイアミの高級ジュエリーショップを訪れたところをキャッチされていた。交際当初から家族ぐるみの付き合いが続いている2人だが、ジェニファーがアレックスを正式にマックスくん&エメちゃんの“パパ”として迎え入れる日も、そう遠くはないかもしれない。

Jennifer Lopezさん(@jlo)がシェアした投稿 - 2月 22, 2018 at 3:20午後 PST



画像は『Jennifer Lopez 2017年8月17日付Instagram「#TBT Used to love carrying them both at once #twinmom」、2017年9月7日付Instagram「So proud of my babies...」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年2月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。