アリシア・シルヴァーストーン、ミュージシャン夫との離婚を発表
拡大する(全1枚)
美男美女カップルだったのに残念!
一緒に過ごしてプレゼントを交換し、愛を囁き合って過ごすのがバレンタインデー。それに違和感を覚えてしまうようではカップルも“終わり”ということなのであろう。今月になってからハリウッドでは際立ってカップルの破局報道が増えていた。女優アリシア・シルヴァーストーンもその1人。幼い一男をなしたミュージシャン兼俳優の夫との離婚が決まったもようだ。

1993年の『ダリアン 美しき狂気』の小悪魔的な美しさで多くのファンを獲得し、学園ドラマ映画『クルーレス』で不動の人気を得ていた元祖アイドル女優のアリシア・シルヴァーストーン(41)。そんな彼女が男の子を出産したのは2011年5月5日の「子供の日」。“ベア・ブルー(Bear Blu)”くんという珍しい命名にはファンも驚いたものである。そしてベア・ブルー君のパパは、バンド「S.T.U.N.」のフロントマン“クリスチャン・J”としても知られるミュージシャン兼俳優のクリストファー・ジャレッキ(41)。アリシアとともにハリウッドの美男美女カップルと呼ばれていたが…。

8年の交際を経て2005年にシエラネバダ山脈のタホ湖で結婚式を挙げ、それは可愛い息子も誕生し、しばらくは幸せな日々が続いていたはずのアリシアとクリストファー。しかし2人の代理人が芸能情報メディア『E!News』に離婚を伝えたもよう。20年間という長い月日を共に暮らし、息子を育ててきた者同士、互いへの愛情も敬意も絆も変わらないが、今後は親しい友人として付き合うことを選択。円満な別れであったなどと説明された。