勝地涼&柄本時生、プライベートでも“プロミス”ジャンプ「俺たちやっぱり…」

勝地涼&柄本時生、プライベートでも“プロミス”ジャンプ「俺たちやっぱり…」
勝地涼「柄本時生氏に会ったら俺たちやっぱり…」(画像は『勝地涼 2018年3月28日付Instagram「「そして僕は途方に暮れる」観劇でやんす。」』のスクリーンショット)
『プロミス』のCMで2014年から共演している勝地涼と柄本時生。CM内では息の合ったところを披露しているが、プライベートでも息ピッタリのようだ。勝地がInstagramで前田敦子の出演舞台を観に行った様子を投稿したが、“プロミス”のジャンプを決めた勝地と柄本の姿もあった。

ドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系・2015年)や今秋公開予定の映画『食べる女』でも共演し、親交の深い勝地涼前田敦子。28日に勝地が更新したInstagramでは、前田が出演している舞台『そして僕は途方に暮れる』を観劇したことを明かしている。

前田の熱演を目の当たりにした勝地は「すごい。最初と最後のシーン。ドキっとしました」とその演技に圧倒されたそうで、「自分も芝居がんばらなきゃと途方に暮れたでやんす」といい刺激になったもようだ。

そんな舞台に同じく足を運んでいたのが柄本時生だ。勝地とは『プロミス』のCMで共演しているが、2人が「俺たちやっぱり…」とCM顔負けの大ジャンプを披露すると、フォロワーも「It’s promise!!」「君たちやっぱりプロミスだな、ですね」とCMの台詞を返して楽しんでいた。

ちなみに前田の演技に感銘を受けた様子の勝地だが、そんな彼女の似顔絵を描いて相変わらずの“画伯”ぶりも見せている。前田の名前を何度も書き間違え笑いを誘うなど、その独特な感性に揺らぐことはないようだ。

画像は『勝地涼 2018年3月28日付Instagram「「そして僕は途方に暮れる」観劇でやんす。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年3月29日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「八嶋智人」のニュース

次に読みたい関連記事「八嶋智人」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「前野朋哉」のニュース

次に読みたい関連記事「前野朋哉」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「古田新太」のニュース

次に読みたい関連記事「古田新太」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。