カップル、抱き合ったまま駅ホームから飛び降りて自殺(英)

20代と30代のカップルが、駅のホームから飛び降りて自殺するというショッキングなニュースがイギリスから飛び込んできた。目撃者によると、2人は互いにしっかりと抱き合ったまま転落したという。『Mirror』『Metro』など複数の英メディアが伝えている。

3月27日の夜、サウス・ヨークシャー州ドンカスターのドンカスター鉄道駅で、メリッサ・ウッドさん(27歳)とクリストファー・リンリーさん(34歳)が一緒にホームから飛び降りた。

ドンカスター出身のメリッサさんとクリストファーさんは、互いのソーシャルメディアで恋人同士であることを明かしていた。この日、ホームでカップルを目撃した人物からは「ぎゅっとハグし合いながら2人は一緒に電車の前に飛び込んだ」という証言が出ている。事故後、すぐに警察や救急隊員が現場に駆け付けたが、メリッサさんとクリストファーさんはその場で死亡が確認された。

英鉄道警察は、カップルの事故について不審な点は見られないとしているが、目撃情報を求めて次のように述べた。

「18時46分に男女が駅に現れた様子を監視カメラが捉えています。彼らは駅のコンコースや複数のホームを行き来し、時折待合室に座ったりしていたようです。20時23分、1番線ホームに入ってきた電車の前に飛び込んで轢かれました。当時駅にいた人、事故前に2人を見かけた人、事故を目撃した人、とにかくどんな情報でも構わないので、我々に連絡して頂きたい。」

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「カップル、抱き合ったまま駅ホームから飛び降りて自殺(英)」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    自殺を考えている人は、一度でいいから悲惨なバラバラ死体を見てからにしてください。しかも後始末をするのは電車の運転手さんたちです。ものすごく辛いと思う。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

海外ニュースランキング

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月1日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。