HKT48本村碧唯、前キャプテン多田愛佳と再会「今日のこの場所だったね…」

HKT48本村碧唯、前キャプテン多田愛佳と再会「今日のこの場所だったね…」
多田愛佳と本村碧唯(画像は『本村碧唯 2018年3月31日付Twitter「愛佳が見にきてくれた~」』のスクリーンショット)
HKT48が3月31日、さいたまスーパーアリーナで開催した『春のアリーナツアー2018 ~これが博多のやり方だ!~』さいたま公演にOGの多田愛佳が訪れた。彼女はSNSで「あー楽しかったぁ 天使がたくさんいた」「去年の自分に一年後またここでライブみるよっていってやりてーですw」とライブを振り返り「みんなお疲れ様でした」と労った。

AKB48時代から共に活動してきた指原莉乃が「らぶたんきてくれてありがとう!」とツーショットを公開したのははじめ、HKT48メンバーが多田愛佳との再会を喜んだ。なかでも本村碧唯が「愛佳が見にきてくれた~」と投稿した表情は感慨深げに見える。


本村は「私がキャプテンになってから明日で1年。今日のこの場所だったね。早いね」と思い出す。昨年の4月1日にさいたまスーパーアリーナで行われた『HKT48 春の関東ツアー2017~本気のアイドルを見せてやる~』昼公演で、グループからの卒業を目前(4月10日)に控えた多田愛佳が次期キャプテンに本村碧唯を指名した。

その後も交流は続いており、多田が今年の3月に博多座で上演されたミュージカル『舞妓はレディ』に出演すると本村が観劇して楽屋を訪ねている。

キャプテンに指名されて1年が経ち、「しっかり出来てるかは分からないけど、自分らしく頑張ります! これからもよろしくお願いします! 支えてください」という本村。この日は公演でお披露目されたドラフト3期生メンバーに「これからいっぱいHKTの力になって一緒に輝けるのが凄い楽しみです! 大きく育ってほしいな」「私も負けずに頑張ろ~」と言葉を贈って、彼女らしく役割を果たしていた。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年4月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「宮澤佐江」のニュース

次に読みたい関連記事「宮澤佐江」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「松井咲子」のニュース

次に読みたい関連記事「松井咲子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「梅田彩佳」のニュース

次に読みたい関連記事「梅田彩佳」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。