マライア・キャリー、元マネージャーが暴露した「セクハラ被害」を完全否定

マライア・キャリー、元マネージャーが暴露した「セクハラ被害」を完全否定
マライアが元マネージャーにセクハラ?(画像は『Mariah Carey 2017年9月11日付Instagram「On my way to the studio」』のスクリーンショット)
女性マネージャーであるステラさん(Stella Bulochnikov)を雇用し約3年間にわたり働かせた結果、まさかのリアリティ番組に出演するなどして世間をおおいに驚かせた歌手マライア・キャリー。「どうしてこのような仕事を“世界の歌姫に”?」と多くの関係者が驚くなかマライアの元夫で音楽界の大物エグゼクティブであるトミー・モトーラ氏も「プロを雇ったほうがいい」とメディアに話し、その後マライアはステラさんをマネージャー職から解くも円満な関係をアピールしていたのだが…。

「彼女への唯一のアドバイスはこう。きちんとしたプロを雇って、キャリア面の管理をさせるべき。私ならドキュシリーズ(リアリティ番組)なんか絶対にやらせない。理解不能な選択だ。彼女の品位や信用性、そして素晴らしい才能の証明にまったく役立っていない。マライアは今後どうすべきか、じっくり考えることだね。」

リアリティ番組への出演、ステージでの失態などが続き甚だしいイメージダウンに苦しんだマライア・キャリーを元夫トミー・モトーラ氏も心配し、昨年は「プロを雇ったほうがいい」としてこのようなアドバイスをメディアを介しマライアに送っていた。その後マライアの“元”マネージャーとなったステラさんは、マライアと共同で以下のような声明を発表。決して仲違いをしての決裂ではないとアピールしていた。

「多くのビジネスを行う上で、私達は今後もパートナーであり続けます。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。