トム・クルーズが告白 出演した映画で一番大変だった作品は?

『ミッション:インポッシブル』シリーズ最新作『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』の主演俳優トム・クルーズが、このほど『CinemaCon』に参加。そこでこれまでの役者生活で一番撮影がキツイと感じたもの、共演者達に対する思いなどを上機嫌に語った。

メディアやファンに対して大変愛想がよく、共演者達や現場スタッフ達への気配りも欠かさないトム・クルーズ。そのトムがこのほどラスベガスにて開催された『CinemaCon』に登場し、レッドカーペットでは『E!News』の取材に応じて、以下の共演者らへの尊敬の念をこのように明かした。

ヘンリー・カヴィル
「仕事にきちんとコミットしてくれる、しっかりとしたプロの役者だね。」
■アンジェラ・バセット
「アンジェラは、実にパワフルなアーティストだよ。」
■サイモン・ペッグ
「(腹筋が割れているから)シックスパック・ペッグルスって彼を呼ぶのが好きなんだ。すごいよ、8つに腹筋が割れそうな勢いさ。だから(シックスパックならぬ)エイトパック・ペッグルスって感じだね。」

また共演者選びについてはポリシーがあるらしく、こう述べている。

「僕は自分が尊敬する人達と仕事をするんだ。あと楽しくて、勤勉な人達がいい。だって『ミッション:インポッシブル』シリーズを撮るのは容易いことじゃない。他のどんな映画より大変なんだ。」

スタントシーンもほぼ自分でこなすため怪我をすることもあるが、怯むことなく仕事を続け仲間達と息の合った演技でファンを酔わせてきたトム。そんなトムも、すでに55歳。まったく老けた様子はないが、その秘訣については真っ白な歯を見せながら「分からないよ! なんでかな!」と照れ笑いしてみせた。

当時の記事を読む

トム・クルーズのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「トム・クルーズが告白 出演した映画で一番大変だった作品は?」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    トップガンの頃はどうかと思っていたけど最近は結構良いと思い出した。両方ともに歳のせいかな。ただ嫁はトップガンの頃はゾッコンだったけど最近は映画に行くといやがるけどな。

    2
  • 匿名さん 通報

    気合いはいいけど、怪我をしないように注意して欲しいです。

    1
  • 匿名さん 通報

    条件: それとカルト集団のサイエントロジー教を僕の前で嫌わない人ね。←これ、最も大事。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「トム・クルーズ」に関する記事

「トム・クルーズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「トム・クルーズ」の記事

次に読みたい「トム・クルーズ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク