キム・カーダシアン、妹クロエの恋人による“裏切り”に怒り「もうメチャクチャ」

キム・カーダシアン、妹クロエの恋人による“裏切り”に怒り「もうメチャクチャ」
キム、妹の恋人トリスタン・トンプソンを批判(画像は『Kim Kardashian West 2017年8月13日付Instagram「@kkwbeauty Powder Contour and Highlight Kits launching this month on kkwbeauty.com」』のスクリーンショット)
プロバスケットボール選手トリスタン・トンプソンとの間にできた赤ちゃんを無事出産したキム・カーダシアンの妹クロエ・カーダシアンだが、出産間際の“トリスタンの浮気発覚”で周囲からは呆れる声や「クロエが可哀想」と憐れむ声など今も様々な意見が噴出している。そんな中、常に妹を見守ってきた姉キムが本音を炸裂、「もうメチャクチャだわ」と憤りを露わにした。

トリスタン・トンプソンの浮気が報じられたのは、クロエ・カーダシアンの出産が直前に迫っていた時のことである。出産に大きな苦悩を抱えて挑まねばならなかった妹について、キム・カーダシアンは人気番組『The Ellen DeGeneres Show』にてこう語った。

「クロエは可哀想に…。」
「どう言葉で説明したらいいのかも私には分からない。ただ言えるのは『もうメチャクチャじゃないの』ってこと。」
「でも妹はすごく強いの。最善を尽くしているわ、すごく悲しい状況だというのに。」

キムはいずれ姪が一連の報道を知ることを考慮し「あまり否定的な話はしたくない」とコメント、「ただ、メチャクチャな状態になってしまった」と硬い表情で心境を明かしている。

ちなみにトリスタンは分娩室にも入り、赤ちゃんが生まれる瞬間に立ち会ったとのこと。しかし浮気をしていたことはほぼ確実とみて間違いなく、お相手の女性が多数のインスタグラムフォロワーを持つモデルであることも発覚している。さらに昨年秋にはワシントンD.C.のナイトクラブで2人の女性と体を寄せ合うトリスタンの姿がビデオに撮られており、それも流出済みだ。そこには女性の胸元に顔をうずめるトリスタン、さらには股間を掴まれる彼の様子までしっかりと映っているというから、クロエのみならずカーダシアン家の人々の怒りはさぞ大きいことだろう。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。