『glee』のリア・ミシェルが婚約 豪華な指輪も披露

『glee』のリア・ミシェルが婚約 豪華な指輪も披露
リア・ミシェル、大きな悲しみを乗り越えて婚約
『glee/グリー』で人気を博した女優リア・ミシェル(31)は、同ドラマで共演し私生活でも恋仲だった俳優コリー・モンティスが2013年に31歳の若さで死去したことに大変な衝撃を受けた。彼とは将来も考えていただけに悲しみは大きかったというが、その後いくつかの恋を経て、ようやく長年の友人であったアパレル会社「AYR」の社長ザンディ氏(Zandy Reich)との婚約に至った。

このほどリア・ミシェルが、インスタグラムに「Yes」と記して左手薬指の豪華な指輪をファンに披露した。また恋人ザンディ氏(Zandy Reich)の求婚を受け入れたことをリアの代理人も認めたことから、ファンからも「おめでとう!」という祝福のコメントが数多く届いている。

このお相手ザンディ氏だが、『E!News』はこのように伝えている。

■ザンディ氏(Zandy Reich)の名
苗字は「Rich」という語の発音に近い。

■2人の仲
長い間、友人関係だった。交際を伏せぬようになったのは昨年の夏だが、その時点での交際歴はまだ短かった。

■ザンディ氏の経歴
ペンシルベニア大学で学び、ファイナンスの分野で学位を取得している。

■スポーツ
ラクロスのチームに所属し、チームワークスキルやリーダーシップを身につけた。

■職業
「AYR」という名のアパレル会社のトップを務める。この「AYR」は「All Year Round(1年中)」からとったという。

今の2人はハッピーそのものだといい、リアの美しい花嫁姿が見られる日も遠くはなさそうだ。コリー・モンティスを愛したファンにとっては複雑なニュースかもしれないが、コリーの死後にリアは「一生ひとりではいられないことを理解していただきたいの」「コリーもそんなことは絶対に望まないと思う」と明かし、再び愛する人を見つけたいとしていた。

画像2枚目は『Lea Michele 2018年4月29日付Instagram「Yes」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。