ジェニファー・ロペスはケチ? スタッフの苦労がしのばれる…女性セレブ達の傲慢伝説

ジェニファー・ロペスはケチ? スタッフの苦労がしのばれる…女性セレブ達の傲慢伝説
ジェニファー・ロペスにはケチな一面も?(画像は『Jennifer Lopez 2018年4月6日付Instagram「#TBT In celebration of my new color collaboration with @inglot_cosmetics...」』のスクリーンショット)
世界を股にかけて活躍するミュージシャンや役者達には、当然サポートしてくれるスタッフや取り巻きもズラリ。高額ギャラを稼ぎ出すセレブ達だけにスタッフに対する要求も大きいが、中にはとんでもない言動によってスタッフを困惑させ、法的措置を取られてしまうスター達もいる。今回は「この人がこんなことを?」という美人セレブ達の仰天の過去をいくつかご紹介したい。

コートニー・ラブ
かつて世界的に絶大な人気を誇ったバンド「ニルヴァーナ」の故カート・コバーンの妻としても有名なコートニー。彼女に雇われていたジェシカさん(Jessica Labrie)によると、「コートニーさんのスタッフになります」と同意した時点で“多くの特典”を約束されたそうだ。それはボーナスの支払い、「ニルヴァーナ」の伝記映画のセットにおける仕事の提供などだが、コートニーはその約束を果たさなかったという。その後ジェシカさんは「何十万円もの報酬や旅費が未払いのままである」「コートニーの扱いのせいで頭痛と不眠に悩むようになり、それに加え体調も崩した」と主張している。

シャロン・ストーン
人気女優シャロンは、息子達の面倒をみさせようとフィリピン人の乳母を雇用。しかし乳母は突然解雇されたことを機に訴訟を起こし、「あなたのような話しかたは嫌い」と子ども達へ声をかけることを禁じられフィリピンの伝統や国民を見下す発言をされたこと、シャロン邸に聖書を持ち込むことを禁じられたこと、さらには残業代を得た乳母に対し「盗みを働いた」などと言いがかりをつけ返金を求めたことを暴露されてしまった。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年5月3日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら