テイラー・スウィフト、里子&里親達をツアーのリハーサルに招待

テイラー・スウィフト、里子&里親達をツアーのリハーサルに招待
テイラーが優しい!(画像は『Taylor Swift 2018年4月30日付Instagram「Darling I’m a nightmare dressed like a.... girl rehearsing for her tour that starts in 9 DAYS.」』のスクリーンショット)
ファンをとても大事にするテイラー・スウィフトは、かつてイジメに悩む少女の話を放置できずインスタグラムで返信。「可愛いあなたが泣いているなんて、とても辛い」「私は永遠にあなたの味方よ」などと綴り、ファンを感激させたことがある。そのテイラーがこのほど幼い子ども達を多数リハーサルに招待し、様々な悲しみを背負った彼らにとびきりハッピーな時間を提供した。

米時間5日のこと、テイラー・スウィフトが里子として暮らすアリゾナの子ども達や彼らを育てる里親達を迫るツアーの最終リハーサルにご招待。幸運にもテイラーと対面したスペシャルゲストの数は2000人を超えたという。このリハーサルに呼ばれたラッキーなゲストのひとりは米『PEOPLE』の取材に応じ、「ワクワクしっぱなしの子ども達に、テイラーは声をかけてくれたんです」とコメント。リハーサルとはいえ、立派なショーに仕上がったものを披露するにあたり「みんな、コンサートは初めてかな?」などと声をかけて和ませていたという。

またこの日、参加した里親のアビ・ウィリアムズさん(Abbi Williams)は、インスタグラムにアビさんの実子や里子らのグループがテイラーと笑顔で写った写真をアップし、このように記している。

「私の娘達、そして私自身もずっとこの夜を忘れないでしょう。テイラーに会ったんですもの!! 小さなファン達と集う時間をもうけてくださって、ありがとう。あなたのショーは素晴らしいわ。あなただけでなくスタッフの皆さんも、見事な仕事ぶりでした!!」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年5月8日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら