カフェ内のトイレ使用を断られた女、従業員の目の前で排泄(カナダ)

衛生管理に気を配らなければならない飲食店で、このほど信じられない出来事が起こった。客がいる店内である女が店のトイレ使用を断られたことから逆ギレし、スタッフの目の前で排泄行為に出たのである。女は逮捕されたが、現在は釈放されているという。『Metro』『NZ Herald』などが伝えた。

カナダのブリティッシュコロンビア州ラングリーにあるファストフードチェーン店「Tim Hortons (ティムホートンズ)」で、公共の秩序に反し営業を妨害する行為に出た女がカナダ連邦警察に逮捕された。

店の監視カメラには、女(名は公表されず)がカウンター内にいる男性スタッフに激しく詰め寄っている姿が捉えられている。女は20秒ほど男性スタッフに指をさして叫んでいたが、カウンター上のナプキンを数枚掴むと突然腰に巻き付けていた上着を外してズボンを降ろし、体を屈めて床に排泄したのだ。

女を説得しようとしていた様子の男性スタッフは、女の異常行為を目の前にして驚き、慌ててその場を離れ去った。すると女はズボンを降ろしたまま自分の排泄物を掴み、スタッフへと投げつけた。さらに手と尻を拭いたナプキンもカウンター内に向かって投げつけるという驚愕のシーンもある。その後、女は足早に店内から去ったようだ。テーブル席には数人の客がいたが、幸いにもカウンターとテーブル席の間には仕切り壁があり、女の叫ぶ声が聞こえていたであろう客も排泄行為までは直接目にすることはなかったようだ。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュースランキング

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年5月23日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。