テイラー・スウィフトのファン激怒 ショー直後、インタビュアーの余計な一言で

テイラー・スウィフトのファン激怒 ショー直後、インタビュアーの余計な一言で
インタビュアー、テイラーに無礼な発言?(画像は『Taylor Swift 2018年5月21日付Instagram「@billboard @austinhargrave」』のスクリーンショット)
BBC主催の『The Biggest Weekend』に参加したテイラー・スウィフト。汗だくになりながらエネルギッシュなショーを披露したテイラーに多くのファンが熱狂したが、その直後に彼女をインタビューした人物の発言が「あまりにも失礼ではないか」とテイラーを愛するファン達の怒りを買っている。

5月27日のこと、ウェールズにて開催された『The Biggest Weekend』にテイラー・スウィフトが登場。手抜きをしないテイラーだけに圧巻のパフォーマンスを披露したものの、その後に彼女をインタビューした「BBC Radio 1」のグレッグ・ジェームス(Greg James)はこんなコメントを放ったのだ。

「お会いできて嬉しいです。まず、あなたはシャワーを浴びる必要があると思いますが。」

それに対し、テイラーは「私も同感!」「今のコメントに、私は怒ってなんかいないわよ」と陽気に返したものの、ファン達はグレッグのコメントを「失礼きわまりない」「ジョークでは済まされない」と思ったようだ。グレッグも「汗臭い」と示唆したかったわけではないのだろうが、怒れるファンらはTwitterにこのようなコメントを書き込んでいる。

「数年ぶりの生インタビューだったのに、シャワーを浴びる必要があると言うだなんて。」
「あのコメントで、彼はテイラーが臭いと示唆したのね。」
「テイラー、お次はグレッグに関するリベンジソングを作る予定でしょうね。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「テイラー・スウィフトのファン激怒 ショー直後、インタビュアーの余計な一言で」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    テイラー・スウィフトさんの汗ですか・・・いいね

    0
この記事にコメントする

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。