川崎麻世、久々に貴乃花親方と食事「貴ちゃん元気でよかった」

俳優の川崎麻世(55)が、Instagramで貴乃花親方(45)とのツーショットを投稿。「貴ちゃん元気でよかった」とホッとしている。

川崎麻世は相撲好きで、力士とも交流がある。特に2015年に亡くなった北の湖前理事長とは親しく、年に数回お酒を共にする仲だったという。他にもブログには、元横綱・朝青龍貴乃花親方がよく登場していた。

2日の『川崎麻世 mayokawasaki Instagram』には、「貴乃花親方と居酒屋、寿司屋、カラオケ」と2人のアップショットが公開されている。久々の再会を喜び、貴乃花親方の元気そうな姿にホッとしたようだ。

コメント欄には「いいツーショットですね~」「貴さま、親父様に似てきましたね! 頑張ってほしいです」「あらら!! 仲良しさんなんだ」「親方~応援してますからね」「麻世さん本当にお友達多くてお幸せですね」と貴乃花親方へのエールも複数届いている。

画像は『川崎麻世 2018年6月2日付Instagram「貴乃花親方と居酒屋、寿司屋、カラオケ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

川崎麻世のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「川崎麻世」に関する記事

「川崎麻世」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川崎麻世」の記事

次に読みたい「川崎麻世」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク