メーガン妃が大好きな2児の母 「彼女のように」と鼻を美容整形(英)

メーガン妃が大好きな2児の母 「彼女のように」と鼻を美容整形(英)
美容整形後の鼻に大満足の女性(画像は『The Sun 2018年6月12日付「meg-a fan I spent £10,000 to get a Meghan Markle nose and smile – even though my man hates it」(IMAGE: ALLEY EINSTEIN/TRACY KISS)』のスクリーンショット)
英王室の歴史的イベントともいえるヘンリー王子とメーガン妃の結婚から1か月近くが経とうとしているが、2人の婚約後は「メーガンさんのような鼻」を求める女性が急増中と話題になっていた。英バッキンガムシャーに住むメーガン妃の大ファンと公言する女性も、メーガン妃の鼻に憧れて美容整形したという。『The Sun』が伝えている。

パーソナルトレーナーで2児の母でもあるトレイシー・キスさん(30歳)は、もともとメーガン・マークルさんのファンだったが、2017年11月にヘンリー王子と婚約してからは、より彼女の全てに憧れを抱くようになった。

2人の婚約発表後、トレイシーさんは意を決して複数のクリニックをリサーチし、メーガンさんのような鼻に整形する計画を立て始めた。そして今年5月、スペインのマルべーリャにある「Serene Cosmetic Clinic」へ10歳と6歳になる2人の子供と恋人のフレディー・ショウさん(27歳)を連れて出向き、1万ポンド(約150万円)かけてメーガンさんのような独特の獅子鼻を手に入れた。トレイシーさんは施術後、病院のベッドでヘンリー王子とメーガン妃の結婚式の様子を見たという。

恋人のフレディーさんはトレイシーさんの気持ちが全く理解できないようだが、自分の鼻が大嫌いだったというトレイシーさんは、メーガン妃のような新しい鼻を手に入れたことで「まるで自分も王室メンバーにでもなったかのよう」とかなりご満悦だ。実はフィラー注入をすることで一時的にメーガン妃のような鼻にすることも可能であったが、医師に「手術をしたほうが良い」と言われ、ためらうことなく施術を決意したという。今では毎日、自分の新しい鼻を見つめ続けているほどメーガン妃似の鼻が気に入っているそうだ。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年6月13日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「キャサリン妃」のニュース

次に読みたい関連記事「キャサリン妃」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジョージ王子」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョージ王子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。