浜辺美波「本屋さんにいきましょー」 各誌の表紙でも引っ張りだこ

浜辺美波「本屋さんにいきましょー」 各誌の表紙でも引っ張りだこ
浜辺美波、表紙撮影でのオフショット(画像は『浜辺美波 2018年6月12日付Twitter「本日発売の『週刊朝日』にて表紙を務めさせて頂いております」』のスクリーンショット)
ドラマ『崖っぷちホテル!』や映画『となりの怪物くん』に出演している浜辺美波。8月1日には主演映画『センセイ君主』が公開される。CMでも「Cook Do」や「an」、「LINE MUSIC」などに出演して忙しいが、その人気ぶりから雑誌の表紙で見かけることが多くなった。

5月17日発売のエンタメ誌『UTB:h Vol.3』では、表紙を飾るだけでなく巻頭特集で「平成最後の正統派女優」と評された。そんな彼女が『浜辺美波(MINAMI373HAMABE)ツイッター』で、6月9日に「今日発売のCMNOW 表紙を務めさせて頂いております! ありがたいです」と告知している。

6月10日には「本日発売の『留学ジャーナル』にて表紙を務めさせて頂いております!」とツイートしたところ、フォロワーから「CM NOWと同時購入しました。幼少から英語勉強してたんですね。将来はハリウッド女優ですね!」「表紙のためだけに買うことを決意したけど、日本から出ることないな…」などの反響があった。

さらに6月12日、「本日発売の『週刊朝日』にて表紙を務めさせて頂いております」とオフショットを公開、「本屋さんにみなさん、よくいきますねーー いきましょー」とまるで『崖っぷちホテル!』の鳳来ハルみたいなノリで呼びかけた。

それには「浜辺美波さん初めて見たときから衝撃でした!! 頑張って下さい!! 本屋さん行きます!」「べーやんのおかげで本屋さんに立ち寄ることが増えました」「ネットでも雑誌は買えますが、本屋で実際に手にとってみた時のワクワク感は忘れないでいたいですね」といったコメントが寄せられている。

画像は『浜辺美波 2018年6月12日付Twitter「本日発売の『週刊朝日』にて表紙を務めさせて頂いております」、2018年6月9日付Twitter「今日発売のCMNOW表紙を務めさせて頂いております!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 浜辺美波 ドラマ
  2. 浜辺美波 映画
  3. 浜辺美波 水着
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年6月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「浜辺美波 + 映画」のおすすめ記事

「浜辺美波 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「浜辺美波 + ドラマ」のおすすめ記事

「浜辺美波 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松岡茉優」のニュース

次に読みたい関連記事「松岡茉優」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。