ジョニー・デップ、泥沼離婚騒動や訴訟で「最悪な時を経験した」

ジョニー・デップ、泥沼離婚騒動や訴訟で「最悪な時を経験した」
ジョニーが悲惨だった時期を回顧(画像は『Hollywood Vampires 2016年10月25日付Instagram「#Repost @cerealkyler・・・」』のスクリーンショット)
最近はやけに痩せ「大丈夫なのか」と多くのファンに心配されているジョニー・デップ。彼がこのほど人気誌のインタビューに応じ、精神的にずいぶん落ち込んでいた時期があったと告白した。

アンバー・ハードとの泥沼の離婚騒動また元ビジネスマネージャーとの訴訟問題などを連日のように大きく報じられていたジョニー・デップが、このほど『Rolling Stone』の取材に応じこう語った。

「俺はもう、これ以上あり得ないってほど気落ちしていたんだ。」
「(アンバーとの離婚騒動が勃発した際は)毎日あんな辛い思いをし、もう耐えられなかったよ。」

またジョニーは同じ頃に元ビジネスマネージャーらともめ、「資産の運用を誤り数億円の損害を出した」として相手を提訴。しかし相手から「凄まじいほど金遣いの荒いジョニー本人が悪い」と逆に訴えられ、「ワインだけでも、1か月に300万円以上も費やしていた」「映画の撮影中にセリフを覚えるのが面倒なため、現場でセリフをこっそり教えるサウンドエンジニアを雇っていた」などと主張された。これについて、ジョニーの言い分は?

「(セリフを覚えるのが嫌なんじゃなく)俺はバグパイプの音、赤ちゃんの泣き声、爆弾が爆発する音なんかを用意してあるってことさ。」
「サイレント映画の役者達の何人かが、この俺のヒーローなんだ。ああいう映画の場合、目で演技をしなくちゃならない。目で迫真に迫る演技ができなければ、どんなセリフにも意味なんかないと思う。」

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ジョニー・デップ 来日
  2. ジョニー・デップ 離婚
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年6月22日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ジョニー・デップ + 来日」のおすすめ記事

「ジョニー・デップ + 来日」のおすすめ記事をもっと見る

「ジョニー・デップ + 離婚」のおすすめ記事

「ジョニー・デップ + 離婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「渡辺謙」のニュース

次に読みたい関連記事「渡辺謙」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら