夫の浮気に激怒した妻、相手女性にチリパウダーで復讐(ベトナム)

夫の浮気に激怒した妻、相手女性にチリパウダーで復讐(ベトナム)
夫の不倫相手の女性にチリパウダーで復讐した妻(画像は『Mirror 2018年6月15日付「Furious wife strips husband’s mistress naked and covers her in fish sauce and CHILLI POWDER」(Image: Viral Press)』のスクリーンショット)
法的に離婚する手段はいくらでもあるだろうが、夫の浮気を知ったからにはやはり夫よりも相手の女性に復讐してやりたいと思う妻もいるようだ。このほどベトナムで夫に裏切られた妻が、不倫相手の女性にフィッシュソースとチリパウダーで復讐した。『Mirror』『The Sun』などが伝えている。

ベトナムのタインホア省にあるビューティー・スパ経営者ジャン・ジュンさん(30歳)は6月12日の午後10時頃、不倫相手の妻から復讐を受けた。

夫の浮気に激怒した妻は、店にいたジャンさんの髪を鷲掴みにして目の前の混雑した通りへ引っ張り出し、上着を引き裂いてズボンを下ろし素っ裸にした。そして大きなプラスチック容器に入ったフィッシュソースをジャンさんの体に注ぎ、その後チリパウダーを体中に擦り付けた。この光景を目撃し、写真に収めたデイヴィッド・パムさんはこのように話している。

「若い女性は散々罵られていました。攻撃している女性が『10年の結婚生活をこの女に台無しにされた』と非難していました。何人かの女性が攻撃に遭っている女性を助けようと集まっていましたが、妻らしき女性は夫の浮気相手の髪を引っ張り叩いていました。被害者の女性は抵抗せず、ただ地面に這いつくばってされるがままになっていました。」

ベトナムでは、夫の浮気相手に妻が復讐する時に超激辛チリを使うことが流行っているようで、今回も激怒の妻がその方法を真似てジャンさんに復讐したと思われる。妻からの暴力で激辛チリによる火傷とひっかき傷なども負ったジャンさんは、その後病院へ搬送された。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。