秋元康&秋元才加 “W秋元”が並ぶ姿に反響「何か珍しい写真」

秋元康&秋元才加 “W秋元”が並ぶ姿に反響「何か珍しい写真」
秋元才加、秋元康、河西智美、宮澤佐江(画像は『tomomi kasai 2018年6月25日付Instagram「秋元さんの還暦祝いしました」』のスクリーンショット)
秋元才加が6月25日、SNSで「先日の秋P。おめでとです」と公開した1枚が反響を呼んでいる。AKB48総合プロデューサーの秋元康と秋元才加や河西智美宮澤佐江が並んでおり、久々の顔ぶれに「あー! 秋Pおめでとうございます」「秋元康さん、おめでとうございます。何か珍しい写真ですね」「そうそう、やっぱり“やすす”じゃなくて“秋P”なんだよな」とフォロワーも感慨深げだ。

5月3日放送のNHK-FMラジオ『今日は一日“秋元康ソング”三昧2018』で還暦を祝ったように、秋元康は5月2日に60歳の誕生日を迎えた。

それから1か月以上経った6月25日、前田敦子もインスタで「秋元さん改めてお誕生日おめでとうございます。私まで幸せな気持ちでいっぱいになったお誕生日会でした」と秋元康とのツーショットを公開している。


また、河西智美がインスタで「秋元さんの還暦祝いしました」と投稿した集合写真には前田をはじめ高橋みなみ板野友美小嶋陽菜宮澤佐江北原里英といったOGから、松井珠理奈荻野由佳ら現役メンバーの姿も見られる。彼の還暦祝いに48ファミリーが集まったのだろう。


秋元才加の投稿には、フォロワーから「心友トリオの大事な大事な人が居ないぞぉー。それは…優子ちゃんだよ~!!」「やすすの還暦パーティーで皆と久々の再会も果たしたのかしら?」という声も見受けられた。ただ、大島優子はアメリカに留学中なので戻って来るのは難しかったようだ。

画像は『tomomi kasai 2018年6月25日付Instagram「秋元さんの還暦祝いしました」』『前田敦子 2018年6月25日付Instagram「初めて、秋元さんが自撮りしてみようって言ってくれた夜。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年6月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「増田有華」のニュース

次に読みたい関連記事「増田有華」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「大島優子」のニュース

次に読みたい関連記事「大島優子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「小嶋陽菜」のニュース

次に読みたい関連記事「小嶋陽菜」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。